4年生 交流戦結果(4月9日FC鷹、大島シェルズ)

4月9日 FC鷹、大島シェルズ               ※得点( )内はアシスト

  対戦相手 試合結果 得点
1 FC鷹4年 0-2  
大島シェルズ 0-1  
FC鷹5年 0-5  
大島シェルズ 1-2 3年ハヤト(リコ)
5 FC鷹5年 0-0  
6 大島シェルズ 0-1  
7 FC鷹4年 1-1 3年ハヤト(リコ)

4月9日東扇島東公園にて、FC鷹4年生・5年生、大島シェルズと交流戦を行いました。

『3年ハヤト Birthday Goal』おめでとう!!

日中は日射しも良く、絶好のコンディション。

計7試合。

成績としては結果のとうり惨敗。

試合の前に本日のテーマを告げて試合に臨むように話しをしたけどフィールドに立つと忘れてしまっているのか出来ているプレーヤーと出来ていないプレーヤーが、分かれてたね。

ベンチに戻って来て誉められたプレーヤーはコーチの指示を聞いていたのか動きも良く走れていました。

戦術を理解したりポジショニング等、まだまだ時間を要するけど成長してきている部分も多く見られます。

課題は数多く残りました。

交流戦では全員を出場させ臨んでいますが、公式戦では8人しかレギュラーを勝ち取れません。

繰返しますが練習態度や姿勢、挨拶等、コーチ陣は総合して判断しています。

4年にもなり低学年のような振る舞いでは出場すら難しいでしょう。

練習も少しずつハードルを上げていく可能性も有ります。

ふて腐らず、頑張ってついてきて貰いたいです。

5月の公式戦は目の前に来ています。

残り僅かな期間に自分をアピールしコーチ陣の目に止まるように頑張って欲しいです。

保護者の皆様お疲れ様でした。

公式戦の枠組みも決まり試合に向けて、先ずは上位に残れるように共に頑張っていきましょう。

大会情報・結果

ご不明な点がございましたら、こちらより   

いつでもお気軽にご連絡下さい。

担当:日隈(ひのくま)