4年生 交流戦の結果(4月23日 VS向丘)

4月23日 向丘SC               ※得点( )内はアシスト

  対戦相手 試合結果 得点
1 向丘SC 1-0

アユム

  1-1 ツバサ(リコ)

4月23日 北見方グラウンドにて交流戦を行いました。(8人制15分ハーフ)

かわしん杯の会場となるグランドで試合をしました。

 

計2試合。

中盤の攻防より積極的な気持ちがチャンスを生み、ゴール前でアユムが詰めシュートが決まったね。

貪欲にゴールを狙う姿勢は大変良かったよ。

全員守備で無失点に終わり1-0で勝利。

 

続く2試合目。

課題が多く残ったかな。

テーマに添って運べていないね。

リコのアシストよりツバサが決め得点は取れたけど失点もされました。

結果は引き分けで終了ですがグランドのピッチコンディション等含みまだまだ把握出来ていないようです。

あえて記載しませんが、修正する所が多く見受けられました。

次回の交流戦までにピッチ場で表現出来るように、みんな頑張って練習しよう。

 

保護者の皆様、お疲れ様でした。

初戦から練習どうりに運べるよう応援、よろしくお願いします。

 

向丘SCの皆様、お疲れ様でした。

試合会場のグランドで良いシュミレーションが、お互い出来たと思います。

大会情報・結果

ご不明な点がございましたら、こちらより   

いつでもお気軽にご連絡下さい。

担当:日隈(ひのくま)