4年生 交流戦の結果(4月29日 VS多摩川ジュニオール)

4月29日 多摩川ジュニオール               ※得点( )内はアシスト

  対戦相手 試合結果 得点
1 多摩川ジュニオール 5-0

ハヤト、コウキ、ケイタ(コーナー)、リコ2

  2-0 カツノブ、ツバサ
3   1-0  
4   3-0 ツバサ(ハヤト)、ツバサ、カンジロウ
5   4-1 ケイタ(コウキ)、アユム2、ケイタ(シュン バント)
6 ミックス 緑5-2赤 緑:ツバサ、ケイタ、アユム  赤:リコ  他ジュニオール
PK     ○:リコ、コウキ、アユム、ツバサ、ハヤト、カンジロウ、シュン

多摩川ジュニオール。

足元を中心に複数寄せて来る相手チームに対して比較的スペースを活用し連携が捗り、攻撃が出来て結果に繋がったね。

課題は、沢山残ったけど練習で修正しよう。

全員出場させ、初ゴールも出ました。

カツノブ、カンジロウおめでとう。

ゴール前は積極的に諦めない気持ちでシュートする事が大事だよ。

相手チームとミックス戦もしたね。

とにかく、楽しむをテーマにサッカーしました。

選手達は不思議とコミニュケーションを取るのが早く、パスを繋いだり生き生きとプレイしていたね。

ゲーム終了後、今度はPK戦。

結果は別として、キーパーとの駆け引きを楽しめていたようです。

公式戦では無い為、緊張感は欠けるけど良いシュミレーションになったかな。

保護者の皆様、お疲れ様でした。

早朝から準備等、大変だったと思います。

共に頑張って行きましょう。

多摩川ジュニオールの皆様、今後も楽しみながらサッカーが出来たらと思います。

お疲れ様でした。

大会情報・結果

ご不明な点がございましたら、こちらより   

いつでもお気軽にご連絡下さい。

担当:日隈(ひのくま)