4年生 交流戦の結果(5月14日 FC鷹)

5月14日 FC鷹              ※得点( )内はアシスト

  対戦相手 試合結果 得点
1 FC鷹 0-1 ケイタ(コーナー)
2   0-3  
3   4-0 ツバサ、コウキ(リコ)、セイヤ(ミドル)、ツバサ(リコ)
4   0-3  
PK     リコ、コウキ、アユム
PK     リコ、コウキ、アユム、ツバサ、カンジロウ、レン、ケイタ、ケイ

5月14日小田多目的広場にて 8人制①~③15分ハーフ④10分一本⑤PK選抜三人⑥PK全員

FC鷹戦。

先発メンバー総評。

立ち上がりは動きが重く感じたよ。

1試合目から全力の力が出せるようにね。

攻撃の連携、失点等は練習で修正しよう。

後半メンバー総評。

試合、負けたね。

技術、精神力、忍耐力等、個人のスキルも上がっているのは目に見えて感じます。

一人一人が向上心を持ち、前向きに取り組めば結果に現れて来ると思います。

みんな自分に負けるなよ、悩まない。

チームで頑張ろうぜ!。

保護者の皆様、お疲れ様でした。

今後も声援よろしくお願いします。

FC鷹の皆様、お疲れ様でした。

丁寧な案内等、ありがとうございました。

機会が在りましたら今後もよろしくお願い致します。

大会情報・結果

ご不明な点がございましたら、こちらより   

いつでもお気軽にご連絡下さい。

担当:日隈(ひのくま)